国際ロゴシスト協会

  • HOME
  • 国際ロゴシスト協会とは?
  • ”言霊”とは何か?
  • 紙に書いても、声に出しても思いが叶わない理由
  • ロゴス(言霊)を制する者は、人生を制する
  • ”水に流す”独自の和の文化を持つ国、日本
  • 言霊の叡智と最先端科学を活用する者=ロゴシスト
言霊の叡智と最先端科学を活用する者=ロゴシスト

言霊の叡智と最先端科学を活用する者=ロゴシスト

公に対して貢献を果たすなら、当然の結果として、個の望みも叶ってしまう。 実は昨今の西洋式成功法則が流行るよりもずっと前から、このロゴス(言霊) を活用した、言わば和の成功法則とも言うべき叡智が日本には存在していました。しかし、これまで言霊の持つ力は、多くが謎に包まれていました。 近年、ようやくその謎が科学的に説明の付く段階までたどり着き、誰でもこの言霊の力を身に着け、それを引き出せる時代を迎えたのです。 この、古から伝わる言霊の叡智と、その科学的原理を学んだ人々を、ロゴシストと私達は呼んでいます。私達は、このロゴシストの育成を通じて、多くの人々が公の視点を学び、より豊かな社会を切り開く存在となることを確信しています。

国際ロゴシスト協会では、高いレベルで意識進化を目指すロゴシストを育成しています。あなたも言霊の持つ叡智と最先端の科学を融合させた学びを得たロゴシストを目指してみませんか?

ここでは、協会で学ぶことのできる講座をご案内させて頂きます。

●参加資格:特になし。全2回。4時間程度

ILA言霊体験セミナーでは、言霊を初めて学ぶ方を対象に、実例を交えながら楽しいワークを交えて、その魅力をお伝えするセミナーです。マスターロゴシスト(講師)が丁寧に言霊のイロハを皆さんにご紹介します。

◆こんな方に来て頂きたい。
・言霊が何なのか、もっと詳しく知りたい!
・言霊を使った実例を知りたい。
・言霊の効果を体験してみたい!

●参加資格:言霊体験セミナー受講済みであること。認定講座。オンライン6回+リアル1回。半年間

ILAロゴシスト認定講座では、日本に古来より伝わる言霊の原理を学び、その基礎的な理論と使いこなしを多面的に学んで行きます。実際に言霊を活用し、あなたの抱える問題を階層的に俯瞰して解決を図る独自の技法や、古神道のお祓いによる心のゴミをクリーニングする技法、鎮魂という方法を通じて、瞬時に自分を整える技法など、その叡智を詳しく学んで頂けます。お祓いと言っても、修行をするワケではありません。最新のデジタル技法を駆使して、あっと驚くような方法で心のゴミをクリーニングする方法を学び、実践して頂きます。幾つもの実例やワークを通じ、言霊の凄さに触れてください。お祓いや鎮魂という技法を学び、ご自分の中心軸を整え、問題解決を図ることで、驚くほど心が軽くなり、自分本来の姿を再発見できることでしょう。このILAロゴシスト認定講座を修了すると、当協会がロゴシストとして認定したことになります。

◆こんな方に来て頂きたい。
・言霊の基本原理を学びたい。
・言霊を使って実際に問題解決を図りたい。
・心に溜まったゴミをクリーニングしたい。
・自分自身の中心軸を整えたい。
・西洋式の成功哲学と決別したい。
・言霊の更に深い叡智を学びたい。
・上級レベルの問題解決技法を学びたい。
・自修鎮魂について詳しく学びたい。
・デジタルを駆使した問題解決について知りたい。

●参加資格:ILAロゴシスト認定講座受講済みであること。基本サービスは無料!

ロゴシストとして認定されている方を対象に、更に深いレベルの学びを毎月お届けします。協会の講師陣が週替りでお届けするメールマガジン、月1回、言霊に関する最新の情報をお届けする動画配信、月1回、会員同士の勉強会を通じて、学び・体感を深めて頂きます。より積極的に言霊を活用したい方に是非オススメしたいコースです。

◆こんな方に来て頂きたい。
・もっと言霊について学びたい。
・言霊の体感を深めたい。
・会員同士で交流を図りたい。
・デジタル機器による言霊の発信サービスを体感したい!

●受講資格:所定の講座を修了し、研鑽会員であること。

ロゴシスト認定講座までが、"学び" を主体とするものならば、ILAマスターコースは、"指導" のためのもの。

ILAでの学びを、自分一人のために使うのではなく、もっと広い人たちに役立てたい。自らもILAの講師として広く活躍したい!このマスターコースは、講師として言霊の学びを協会と共に広げてくださる方、この叡智に共感し、共に人類の意識進化のために活躍して頂ける講師養成のプログラムです。

講師として、この叡智を広めることで、言霊の叡智がより深く身に付き、更なる視野の広がりと、言霊の体感を得られるようになることでしょう。マスターコースに合格すると、ILA言霊体験セミナー、ILAロゴシスト認定講座の講師として活動することができるようになります。

◆こんな方に来て頂きたい。
・言霊の学びを人に広める存在になりたい。
・ビジネスとして講師活動をしたい。
・公への貢献を通じて、自らも幸せを掴みたい。
・教える技術について学びたい。
・言霊の講師にチャレンジしたい!


※このマスターコースは認定講座の修了基準とは異なり、かなり厳しい合格基準となっています。

セミナーに関するお問い合わせはこちら→

お問い合わせ
認定講座、セミナーに関するお問い合わせ、
ご相談やその他、国際ロゴシスト協会への
お問い合わせはこちらよりどうぞ。
ページトップへ