会員サイトログイン

和の成功法則を学ぶ事とは

和の成功法則でお伝えする「成功」とは、
大金持ちになったり、事業が拡大したり、社会的に認められたりする
といった狭い意味ではありません。

私たちが普段話す日本語の「言霊の力」を使い、最適な現実を手に入れることです。

同時に、人生を楽しみながら、
自分が本来もっている使命を「自由自在」に生きられるようになることです。

もちろんその結果、
あなたは望むだけの経済的豊かさを手に入れることができるようになるかもしれません。
いずれにしても、和の成功法則を学ぶ事で
これまでとはまったく違う人生が、新たに展開していきます。

西洋と東洋、デジタルとアナログ、
四次元と五次元、個と公など、すべてを統合し、
最適な成功を導く「和の成功法則」を私たち1人1人が取り戻すことで、
日本と世界の人々の意識進化に貢献すること-

それが、「和の成功法則」のあり方であり、
私たちのビジョンです。

和の成功法則認定講座 (合宿編)

「和の成功法則」のエッセンスを2日間に凝縮

これまでリアル講座、オンライン講座ともに 「和の成功法則」を本格的に学ぶには
最低でも半年間の時間をかけて学ぶ必要がありました。

時間の制約によって、学びの機会を失い、断念したとのお声も耳にしております。
そこで、合宿形式による2日間の短期集中セミナー、「和の成功法則認定講座(合宿編)」を新たにご用意いたしました。

6ヶ月間で学ぶ内容を2日間のセミナーにしてしまうと、内容が薄いのではないか?と心配されるかも知れません。

しかし、その心配は無用です。
「和の成功法則」の学びは、単に時間をかけたり、知識の量を増やせば、よく理解できる内容というものではないのです。

合宿編では、「和の成功法則」で最も大事なポイントを凝縮し、
一定期間、集中して、情報の「圧」を高めることで
本来の講座と同様、もしくはそれ以上の成果を期待できる内容になっております。

本講座は、書籍『和の成功法則』ではお伝えしきれなかった内容はもちろんのこと、
「和の成功法則」をすぐに実践として活用できるプログラムになっています。

また、「和の成功法則」の教えの発祥地である山梨県甲府市、七沢研究所の祝殿で受ける講義の「場」は
他に類をみないほど、皆さまにとって、貴重な学びの経験となるはずです。

和の成功法則認定講座 (3ヶ月講座編)

「和の成功法則」を3ヶ月間で学ぶ

これまでリアル講座、オンライン講座ともに「和の成功法則」を本格的に学ぶには、
最低でも半年間の時間をかけて学ぶ必要がありました。

私たちは、急速な時代の変化に合わせ、これを3ヶ月間で学べるようにプログラムを最適化。
それが、「和の成功法則認定3ヶ月講座」です。

6ヶ月間で学んでいた内容を半分の3ヶ月のセミナーにしてしまうと、内容が薄いのではないか?と心配されるかも知れません。しかし、その心配は無用です。

「和の成功法則」の学びは、単に時間をかけたり、知識の量を増やせば、よく理解できる内容というものではないのです。

和の成功法則認定3ヶ月講座(関西編)は、「和の成功法則」におけるコアなコンテンツを最適化。
これまでの認定講座と同様、もしくはそれ以上の成果を期待できる内容になっております。

本講座は、書籍『和の成功法則』ではお伝えしきれなかった内容はもちろん、「和の成功法則」をすぐに実践として活用できるプログラムになっています。

本講座は、他に類をみないほど、皆さまにとって、貴重な学びの経験となるはずです。

こちらの講座は全国の都市部を中心に開催予定です。開催場所は時期によって異なりますが、お住いの近くで、時間にも余裕を持って学びたい方にオススメの講座です。

和の成功法則一言メルマガ
七沢研究所グループ全メルマガも受け取る

※弊社及び関連会社(七沢研究所グループ)メルマガの配信ができるよう初期設定されておりますが、
ご不要の場合はチェックを外してください。