会員サイトログイン

国際ロゴシスト協会とは

和の成功法則とは

「和の成功法則」とは、日本人の価値観、DNAにあった統合の成功法則です。

その真髄は、神道の教えのなかで、ながらく秘伝中の秘伝として伝えられ、
ごく一部の人間によって伝承されてきた願望実現メソッドを体系化したものです。
われわれ日本人が古の時代から受け継いできた「祓い」の技法と
日本語「言霊」によって、意志を実現させてゆくものです。

2014年にはじめて一般に公開され、瞬く間に4万人以上に広がっています。
経営者、医師、政治家、著者、弁護士、セラピスト、整体師、
あらゆるビジネスパーソンから主婦まで本当に幅広い層に広がっています。
2016年には、書籍も出版され、ベストセラーになっています。

これほど短期間に広がっているのは、和の成功法則が、
日本人にとって最も自然で最適な、本物の成功法則だからです。

ロゴシストとは

和の成功法則の真髄のひとつである
日本語「言霊」のことを英語で「ロゴス」といいます。

私たちは言霊を扱う人という意味合いからも、
和の成功法則の学びをした方々をロゴシストと呼んでいます。

多くの人々が真の使命に生き、公の視点を学び、
より豊かな社会を切り開いていく。
その先駆けになるのがロゴシストであると考えています。

協会概要
名称 国際ロゴシスト協会
英文名 International Logosist Association(略称:ILA)
事務所 〒102-0081 東京都千代田区四番町3-10番町MKビル501
TEL 050-5577-6980
代表理事 森田雄一朗
設立 2015年6月5日
取引先銀行 みずほ銀行、住信SBIネット銀行